想ひ火

寺本祥生の世界

ウルトラマンじゃあるまいし

 ピコーン   ピコーン   ピコーン


 力が抜けていく
 急に身体中の力が失くなっていくような
 脱力感が酷くて立って居られない


 ウルトラマンじゃあるまいし
 カラータイマーがピコン ピコンと鳴り始めている
 ああ・・どうしようと、思いつつ
 早く何とかしなくてはと焦ってしまう
 早くエネルギィーを補充しなくてはいけない
 とは云え、正義の味方でもないのだし
 悪い怪獣がいるわけでもない
 
 なんともはや体質なのか、持久力が無いだけなのか
 自分でも嫌になってしまう
 何とか身体を正常に戻さなくてはいけない
 と、心の中での独り言


 ピコン ピコン ピコン   ピコン ピコン ピコン
 まだ鳴っている
 カラータイマーが頭の中で鳴っている
 鳴り止まない内に幻の怪獣をやっつけてしまおう
 そうすれば戻る事が出来る
 明日を求めつつも
 今日のこの今を何とかしなくてはいけない

×

非ログインユーザーとして返信する