想ひ火

寺本祥生の世界

風の子 ルンバ


   風の子 風の子 飛んで来い


   風の子 風の子 飛んで来い


   わたしと一緒に遊んでおくれ
 
   わたしがおまえを喜んで迎えよう


   外は寒くて嫌いだけれど


   指先が冷たくなって痛くなって嫌だけれど


   わたしはおまえと一緒に遊んでいたい


   遠いあの空の下では 遊んでやれなかった


   わたしはおまえを独りぼっちにしてしまった


   もう二度とあんな思いをさせたくはない


   風の子 風の子 飛んで来い


   わたしと一緒に遊んでおくれ


 



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。