想ひ火

寺本祥生の世界

シャボン玉

  ふわふわ ふわふわ ふわりんこ


  ゆるやかな風にのって ふわりんこ


  あなたが吹いたシャボン玉


  ゆらりゆらりと宙をさまよって


  なかなか破れずに ふわりんこ


  ちょっといたずら心が湧いてきて


  一番大きなシャボン玉


  手を伸ばして パチンと破りました


  ぷうっと大きく膨れたあなたのほっぺ


  怒ってわたしを睨むでる


  思わず笑って御免御免と謝ったけれど


  許してくれそうにもないキッと睨むだあなたの眼


  
  さあさあ、いったいどうしましょう

×

非ログインユーザーとして返信する