想ひ火

寺本祥生の世界

あした

   あした


  あしたを わたしにください


  わたしのあしたは きのうすててしまった


  でもやっぱり あしたはほしい


  いきているいじょう あしたはほしい


  あしたがやってこないとは おもわない


  でもやってくるあしたは わたしがのぞまないあした


  そのあしたが わたしをおしつぶそうとする


  わたしはそんなあしたではなく あかるいあしたがほしい



  わたしのあしたは あなたといっしょのあした


  あなたが えがおにつつまれたあしたであってほしい


  そんなえがおが わたしもえがおにしてくれる


  そんなあしたが わたしはほしいのです

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。