想ひ火

寺本祥生の世界

 ばんがるスーパーマン

頑張りました   頑張りました
あなたの言葉で  頑張りました


頑張りました   頑張りました
昨日も今日も   頑張りました


頑張りました   頑張りました
今日も明日も   頑張ります


頑張りました   頑張りました
何時でも何処でも 頑張りました


頑張りました   頑張りました
何が何でも    頑張ります


頑張りました   頑張りました
死ぬ気で精一杯  頑張ります



でも皆が皆    皆云います        ( 皆 | みんな )
頑張りが     足りないねって

×

非ログインユーザーとして返信する