想ひ火

寺本祥生の世界

 生と死

 あなたが嬉しそうにしていたら
 わたしも嬉しくなって
 あなたが楽しそうにしていたら
 わたしも楽しくなる
 あなたが笑っていたら
 わたしも笑っているだろう


 あなたが憂いを帯びたなら
 わたしも憂いに陥り
 あなたが悲しみに暮れる時
 わたしも悲しみに染まってしまうだろう
 あなたが涙すれば
 わたしも大粒の涙をこぼし
 あなたが泣いてしまったら
 わたしも泣いてしまうだろう


 あなたがあなたで在る限り
 あなたと共に生きていく事がわたしの生で在り
 あなたと何時までも一緒に居たい
 あなたとは何時でも一緒に居たい
 わたしがあなたを何時でも守っている

×

非ログインユーザーとして返信する